秋戸雅美です。|公式ブログ

シンガーソングライター秋戸雅美の公式ブログです。

倉木麻衣のシングル国内初VR化(*8)

VRとはなんだろう??

皆さんVRを知っていますか??VRとは英語でvirtual reality(バーチャルリアリティ)日本語にすると仮想現実・人工現実感とも言われています。専用機器を装着することによって、映像を見ることができ、仮想の世界に行ったような感覚を味わえます。

 

VRシングルを倉木麻衣が発売 !

www.musicman-net.com

 

楽曲はグルービーアップチューン

 

すごく爽快感のある楽曲ですね!!

サビのフレーズも印象的でかっこいいです、、!✨

 

これから来るのか?VR

来そう!でも高そう!ってかまだ見たことない!🙈💦
でもこれからの制作は映像を意識していかないといけないね!!

いつか自分の作った曲にVRの映像がついたらって思うとわくわくですね!!✨

 

 http://masami-music.hatenablog.jp/