秋戸雅美です。|公式ブログ

シンガーソングライター秋戸雅美の公式ブログです。

自分が出来ること(*24)

 

自分1人で出来ることは、どのくらいあるんだろう。。

 

のんびりした性格もあってなのか、私はよく人から助けてもらうことが多いです。

本当に優しくて尊敬する人達ばかりに恵まれて、とってもありがたいことだけれど、

 

誰かに助けてもらわないと何もできない人になってしまうのはダメですね。。(>_<)

 

もっと自分が成長するためには、今は1人で頑張ることが必要。

 

私の出来ることが増えれば、また誰かと作るときに、出来ないことをやってもらうばかりじゃなくて、もっとすごいものが作れるようになれる!と思う!😳💡

 

頑張るのだ!