秋戸雅美です。|公式ブログ

シンガーソングライター秋戸雅美の公式ブログです。

ドエスな君が大好き/WHITE JAM(*4)

私も制作に関わらせて頂いた曲が、フジテレビ『ギャップオファー!お願いしたらこうなった』の、エンディングテーマに決まりました!😆✨

 

f:id:masami_music:20170201190238j:image

 

「ドエスな君が大好き/WHITE JAM」

共同制作のSHIROSEさん、Mr.Voiceさん、そしてずっとそばにいた仲間であり、先輩であり、東京スライムという作家チームでも共に頑張っている、純国産ボイスのザッキモKatooさんと、共作させて頂いた楽曲です!

 

昨日の深夜に、放送されました!!ドキドキしながら見ました!!

f:id:masami_music:20170204140708j:plain 

真剣に音楽の勉強をしようと決めて、横浜(神奈川)のボーカルスクールに通い始めたのが7年前。そして1年前から、東京スライムという音楽クリエイターチームに入って、制作活動が本格化したのでした。

 

生まれて初めての提供曲が、このような素敵なことになるなんて。。。日々の、大したことないように思えた小さな成長も、ちゃんと積み重なっていたんだなって、初めて思えました。

 

古川先生や、先輩や、東京スライムのみんな、周りの人みんなへの感謝の気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいです。。

 

これからも、まだまだたくさん成長して、素敵な曲を作れるように頑張りたいなと思います!!

masami-music.hatenablog.jp