秋戸雅美です。|公式ブログ

シンガーソングライター秋戸雅美の公式ブログです。

レディオ湘南(*5)

 

昨日は、83.1Mhzレディオ湘南「湘南ミュージックタウンZ」に、

ゲストとして、純国産ボイス(いいやつら)(純国産ボイス(いいやつら)の公式サイト)のザッキモKatooさん(ザッキモKatoo(純国産ボイス) (@kato3go) on Twitter)と出演させて頂きました!!

 

先日、フジテレビの『ギャップオファー!お願いしたらこうなった』のエンディングテーマ曲に、私とザッキモKatooさんが制作に参加させて頂いた、『ドエスな君が大好き』が決定したということで、

 

今回ゲストとしてお招き頂きました!

ラジオでは、曲を流してくださり、色々なお話もさせて頂きました!

 

おめでとうのメッセージも、たくさんの方が送ってくださって、本当に嬉しかったです!

 

ありがとうございました!!m(__)m✨

 

 

ラジオの後に、お祝いもしてもらいました!

一緒に喜んでくれる人がいるのって、

本当に嬉しいな。( *´○`* )

ありがとうございました!!

 

 

そして最後に、

古川先生、さわかさん、そして湘南レディオの皆さま、本当にありがとうございました!!

 

http://masami-music.hatenablog.jp/