秋戸雅美です。|公式ブログ

シンガーソングライター秋戸雅美の公式ブログです。

コライトDay(*23)

 

今日は東京スライムでのコライトDay!

 

Aquaさんと、#ノアピのNOAさんとでした!⊂*1

 

f:id:masami_music:20170225002102j:image

 

リファレンスは、KICK THE CAN CREWの"マルシェ"。

 

2pacというアーティストの曲をサンプリングしてきて、そこにビートやサックスなどアレンジを重ねていきました。

サンプリングして曲を作るのは初めてだったので、すごく新鮮で楽しかったです!

 

今日のテーマは寝れない!からパーティしよう!っていうところから膨らませて、歌詞がめっちゃくちゃ面白いパーティチューンになりました。✨

 

NOAさんとは初めてのコライトでした!とっても優しくて素敵な方でした!歌詞を作るスピードが速すぎてただただ尊敬でした。。

 

人と曲を作るのは楽しいなー!

もっと勉強して成長していろんな曲作れるようになりたいです。

 

頑張ります!

 

 

http://masami-music.hatenablog.jp/

 

 

*1:・x・