秋戸雅美です。|公式ブログ

シンガーソングライター秋戸雅美の公式ブログです。

失敗した後。(*21)

 

何か失敗した時って、落ち込みますよね。

 

わたしはよく失敗します。

大事なときに遅刻してしまったり、忘れ物したり、一時の感情で嫌な態度とってしまったり、、etc

 

すぐに謝って、気持ちを切り替えられるといいんですけど、なかなかそうもいかない時もあります。( ;  ; )

 

この前はそうでした。

申し訳なさすぎて謝りづらくて、その気持ちをずっと引きずってしまいました。。

 

でも、落ち込んだ気持ちのままその日を過ごしていても、自分も相手も何も得することがないんですよね。

 

失敗した後、どうするかって本当に大事だ。

 

やってしまったことは仕方がない!ってある意味潔く思えるようになりたいな。

 

あーーー!成長しないとな!!

 

 

http://masami-music.hatenablog.jp/