秋戸雅美です。|公式ブログ

シンガーソングライター秋戸雅美の公式ブログです。

コライトDay(*12)

 

月曜日!

毎週ある楽曲制作の日です(`•ω•´)

 

今日の制作相手は、純国産ボイス(いいやつら)のザッキモKatooさん!

 

f:id:masami_music:20170214021630j:image

 

そして、ボーカルを担当してくださるのは、And joyのSeiyaさん!!

f:id:masami_music:20170214021802j:image

とっっても優しくて、ロマンチックな歌声のSeiyaさんです。。( *´○`* )

 

リファレンスはEd sheeran / Lego House。

 

今回は、ギターのリフ、コードを私が担当して、Katooさんがビートを担当。2人で編曲しつつ、Seiyaさんが歌詞とメロディを担当しました!

 

今回の曲は、ちょっと女々しい男の人のラブソングです。優しい声に、本当にきゅんとします!!!

 

トラック全体的にシンプルに!を心がけてAメロやBメロは特にシンプルにしました!歌声がより活かされるように。。

 

今回もすごく楽しかったです!

いい曲、いい経験ができた月曜日でしたっ!

 

お2人共、ありがとうございました!!m(__)m

 

 http://masami-music.hatenablog.jp/