秋戸雅美です。|公式ブログ

シンガーソングライター秋戸雅美の公式ブログです。

あぁ早く!!!(*1)

今日は朝6時起き、ピアノの練習から一日が始まりました。

 

いつも同じところで間違える。

間違えたところを何度もやり直した。

 

f:id:masami_music:20170128165941j:image

 

なんでやねん!!!

 

結局、今日はクリアできないまま、バイトの時間になってしまった。

バイトの後は、ボーカルのレッスンだ。

 

できることならバイトの時間を減らしたいな。

そうしたらもっと音楽をする時間を長く取れるのにな。

 

早くピアノを弾けるようになって、制作している楽曲に活かしたい。

 

例えばピアノの旋律がいきるバラードだったり、

速いテンポの曲でピアノの決めがかっこいい曲も作りたい。

その時のピアノの音色はグランドピアノ。

 

やっぱりピアノはグランドピアノだよね。

だって他の音色と違って高級感があるからね。

私がアレンジするならグランドピアノ。

 

あぁ早くピアノを弾けるようになりたいな。

 

masami-music.hatenablog.jp